今年のGW

今年のGW

いつもきむら歯科医院にご来院下さいまして誠にありがとうございます。 皆様連休はゆっくりできましたか?私のGWは

5月3日

東京ドームシティに子供達と戦隊モノのショーへ。同日、安室奈美恵ライブがドームであったためエリア内は大混雑。熱狂的なファンがドームを取り囲んでいました。しかし、彼女、20年以上あのスタイルでトップを走ってきましたね。大変な努力をされているのでしょう。ただただ尊敬。

5月4日

東京ドームシティ2日目。またまたさらに大混雑。3時間朝から遊び、ぐったりして帰宅。

5月5日

子供の日。2日間、雑踏に居たのでこの日は近所の公園で子供と野球。夕方は茅ヶ崎海岸の夕日を見て癒されました。天気が良いと茅ヶ崎海岸に行きたくなる癖があります。少子化が37年連続で進行しているそうです。我々親は子供達の時代の為にもなんとか良い世の中をバトンタッチ出来れば、と思います。

5月6日

休日急患センターの当番に行って参りました。

また、今月は人間ドックの予約をしております。2年に一度受けてる感じです。最近は血液検査で癌かどうかわかるらしいのですが、健康で症状がない方は意味がない、との記事が新聞にでてました。また追って人間ドックの話は書きたいと思います。写真は茅ヶ崎海岸で遊ぶ我が子達。

2018年5月6日

きむら歯科医院院長

木村修